トイレ?
違います。
共用部?
惜しい。
私がまず見るのは、
“社員が会話する未来”
です。
どこで雑談するか。
どこで相談するか。
どこで偶然会うか。
会社って、
会話で強くなる。
だから物件は、
平面図より
“人の動き”
で見る。
これ、
かなり精度上がります。
トイレ?
違います。
共用部?
惜しい。
私がまず見るのは、
“社員が会話する未来”
です。
どこで雑談するか。
どこで相談するか。
どこで偶然会うか。
会社って、
会話で強くなる。
だから物件は、
平面図より
“人の動き”
で見る。
これ、
かなり精度上がります。